キャンプの準備

寒い日が続いています。

早く暖かくならないかなと思いながら春の準備を着々と進めています。

 

今年はソロキャン多めで行こうと思っています。

ファミリーテント類はSnow Peakを使っているのですが、同じなのもなと思い色々と物色していると、地元である松本のZANEARTSのGIGI1が目に止まりました。

 

https://zanearts.com/wp/wp-content/themes/zanearts/common/img/products/gigi_slide02.jpg

zanearts.com

 

実は昨年の秋に購入しようと思ったのですが、空前のキャンプブームの影響なのか、生産量が少ないのかインナーテントが買えずに断念していました。

しかし、先日我らのアウトドアショップ バンバンへ行って聞いてみたら4月納品で発注できるとのことだったので、迷いなく発注してきました。

 

これで今シーズンは家族が行かなくて、GIGI1でソロキャンします。

 

あとは焚き火台がSnow Peakの焚き火台Lサイズで大きすぎるので、軽量コンパクトな焚き火台を探し中です。

 

春が待ち遠しい。