鉄道屋のロケ地

イメージ 1

イメージ 2

最近毎日のように黒豆を食べています。
もともと豆好きなんですが、最近のブームはこれ。
こだわりの有機栽培黒豆をあんまり甘くなく煮たのが好きです。
あと、黒豆納豆ってのもなかなかですよ。
納豆好きには邪道だって言われそうですが。

なんかテーマに沿って書くのが辛くなってきました・・・
とりあえず今年一杯はこれで頑張ります。
月曜のテーマは「札幌」     なんですが、
札幌の写真もあんまり無くなってきたので、少し札幌を飛び出してみます。

今日の写真は「鉄道屋」のロケ地です。
富良野にあるんですが、実際に駅として使われています。
駅の中にはロケのときの物とか飾ってあって、VTRまで流れています。
実は映画自体を見たこと無いのですが、少し感動しました。