平出遺跡などを巡ってみる

久しぶりにScott Foilに乗ってライドへ出かけた。

天気があまり良くなかったので、近場を巡ることにした。

特に行きたいところはなかったので定番のコースへ。

平出遺跡

塩尻にある平出遺跡に寄ってみた。

前日に芝刈りをしたらしく、シューズに草が絡んだ。

いつものキャンプ場へ

平出遺跡から洗馬を抜けて朝日村のキャンプ場まで登った。

なぜか私はFoilの方が登りが早い。

どう考えてもScylonの方が軽いのだが。

キャンプ場にはキャンパーが何組かいた。

このキャンプ場は若かりしころBBQはしたことがあるけど、キャンプはしたことがない。

何せブヨに噛まれた記憶しかないのでちょっと足が遠のく。

あと、管理者が変わってから絶妙に宿泊費が高い。

松本から近いからなのかな?

この値段なら電源も使える美鈴湖もりの国へ行ってしまう。

 

おしまい。