ARTAガライヤ

イメージ 1

今年の漢字は「愛」らしいです。
確かに、あいって名前の人が活躍したりしていますが、
宮里藍って漢字違うじゃんなんて思ったりしました。

自分の中での今年の漢字はって考えたら「変」かな。
色んな意味で変わった、生活する場所とか考え方とか。
良い意味でも悪い意味も両方です。

さて、今日のテーマは「車」です。
最近、車の写真とか撮っていないので、古いんですが
去年モデルのARTAガライヤです。
札幌オートサロンに行った時に撮りました。

ガライヤって実際に売っているんだろうけど、走っているの見たこと無いですよね。
どれくらい売れているんでしょう?

そういえば、マツダの水素燃料で走るRX-8が広島の県庁かなんかに、リースされるらしいです。
とっても乗ってみたい!!
早いのかな?