乗りたい車の条件

イメージ 1

今日も帰り道をインテグラで飛ばしてきた。
やっぱりコーナーを踏み込みながら曲がる感覚がたまらない。

今日はちょっと僕が欲しいと思う車の条件を書きます。

.好檗璽張ー
 絶対条件です。最悪スポーツモデルでもいいですが、走りを楽しめる
 車がいいです。
2リッターまでのエンジン
 税金を考えたらやっぱり2リッターくらいがいいです。あんまり高排気量の車に
 魅力を感じません。
NAエンジン
 やっぱりリニアに反応してくれるエンジンが一番。ターボだと燃費悪くなるから。
 公道しか走らない僕にとってはNAが良いです。

おおまかにはこんな感じ。
これを満たしていたのがインテグラだったわけです。
インプレッサとかランエボとかRX-7に乗りたいと思った時もあったけど、
やっぱりインテグラがいい。

そして、ちょっと大人になったので4ドアの車が欲しくなったわけです。
というこで、新しいシビックType-Rに期待してます。