カブって・・・

イメージ 1

最近写真を全然撮ってないから載せる物がないのです・・・
来週からばバンバン乗せられるようにしよっと。

ということで、今日も本の紹介。
株の本です。
一時期、株をやりたいなって思って、一番簡単そうな本を買って読みました。
結論から言うと、株はやらずに終わっています。

この本はタイトル通り、東大生が書いた本で、とっても分かりやすいです。
お金の流れってこうなっているんだーってのが良く分かります。
これを読んだ後は、株の値動きを見ながら「ほーほー」とか思っていたんですが、
いざ始めるとなると、
 手続きが面倒なんです!!
ってことで、結局やっていません。

小学生でも株を取引する時代なので、気が向けばやろうかな。