Wordって・・・

イメージ 1

WORDの悲劇に襲われた。
突然落ちる・・・勘弁してくれ。
とりあえず唖然、呆然、現実逃避、そして休憩へ。
休憩しても元に戻るわけもなく、記憶を頼りに直すだけですが。

コンピュータつながりってことで、ニュース見ていたらWinnyの開発者の裁判のがあった。
開発した人に罪があるかは難しいところです。
包丁とかと同じで使い手によって危ないものにもなるし、便利なものにもなるんですよね。
どちらにしても言えることは、開発者の技術力と熱意はすごいです。
自分で作れるかな?って考えると・・・やる気になれないな。

付け加えておきますが、私はそのソフト使ったこと無いです。
危ない橋は渡らない方なので。

さて、毎回写真を載せてきたんですが、あんまりないんです。
だから今日は飛行機の中から撮った写真でごかんべん。