春爛漫とはいかず・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あいにくの天気だったけど、春らしくなってきたので、
カメラを持って自転車で出かけてみました。

BGMは「Rie fu」。http://www.riefu.com/
日本語と英語の歌詞が融合していてとっても心地よく、春に会う感じです。
確か、ロンドンの美術大学に通う現役の大学生だとラジオで聞いたことがあります。
芸術肌なんですね。

写真はあんまりいいものが撮れませんでした。
1.通りがかった道に居た犬
 インフィニティーって名前みたいです。
2.つくし
 時期的にはちょっと遅いですかね?でも、久しぶりにつくしを見た気がしたんで
 撮ってみました。
3.小学校のシダレザクラ
 松本では桜が開花したらしいのですが、うちの地元は来週くらいって感じでした。
 ちなみに、後ろに写っている自転車は愛車です。