ボクもバイクで旅に出る 中山道とビーナスラインの回 7

イメージ 1

イメージ 2

ボクもバイクで旅に出る 中山道ビーナスラインの回 7

お風呂で体を休めた後は、いよいよビーナスラインを快走するため、白樺湖に向かいました。
ビーナスラインに行くのはもう4年振りくらい。
インテグラが相棒になって初年度に2回行ったんですが、それ以来です。

ビーナスラインがいいのは、ビーナスラインに行くまでの道も気持ちいい事。
森の中の整備された道を軽快に走る事ができます。

途中どっかでアイス食べようって思っていたら、蓼科牧場のところに、
アイスクリーム屋「もうもう」ってのがあったので、食べました。
ソフトクリームかと思いきや、普通のアイスだったのがちょっとって思っていたんですが、
食べてみるととってもクリーミー
そしてソフトクリームには無いちょっとシャキシャキした感じが美味しかったです。
値段も230円とソフトクリームに比べると安目でした。
ココを通ったら是非食べてみてください。