乗鞍の秋 もみじをいくつか編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も特にネタも無いので、乗鞍で出会ったキレイなもみじを
いつもより高解像度でお楽しみ下さいm(_ _)m


【ざつだん】
 ※特に読まなくてもいいです。
とって書いてみて読んでくれなかったら寂しくなってしまったりします。
あ・ま・の・じ・ゃ・く☆

以前、建築家の友達、タケちゃんに
 「庭にもみじ植えたいな~そしたら秋それ見ながら酒飲みたいね。」
って話をしたことがあります。
(メインはどっちかって言うと酒ですけど)

そしたら、植えるなら、そこらへんにあるもみじじゃなくって、山もみじがいいよ
って言われました。
なんか、山もみじの方が木がキレイらしいのですが、
この写真のような木の細いもみじがそうなのかな?って思いました。

それだけ。