コーヒーメーカー買いました

イメージ 1

朝起きたらコーヒーを淹れて、特ダネの小倉さん小話を見ながら飲み、
残りをタンブラーに入れて、会社へ持って行っています。
(小話が目覚ましテレビで取り上げられたネタだとちょっとガッカリします)

朝はコーヒー飲まないと目が覚めないのですが、やっぱり朝は忙しいので、
時間を有効活用するためにコーヒーメーカーを買う事にしました。

色々と調べたのですが、魔法瓶になっていて保温できるものが経済的で
便利だなって思い、いくつか候補を絞りました。

そんな中から選んだのは「THERMOS purezza」
理由は、価格.comで評価が良かったから(o ̄∇ ̄)o

日曜に注文したら、今日届いたので、さっそく使ってみました。
感想は・・・別に何も文句はありませんので合格。
週末は豆を挽いて、ハンドドリップで淹れて飲むので、平日だけ使用されることに
なると思います。
これで明日からは、朝はもっとゆっくりしていらるな~。