初プチツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一週間もほったらかしにしてしまった・・・だって書くこと無いんですもの。
冬はつまんないよね~

でも、今日は最高気温が18℃もあるような小春日和でした。
もちろんこんな日にバイクに乗らないわけにはいきません。
アンダーカウルを装着して、チェーンにオイルを塗って出発。

目的地は木曽のダムで、往復で100キロくらいの距離でした。
本当はもうちょっと走りたかったけど、久しぶりなのでこれくらいに。
そんな距離でも左手の握力が無くなったり、左足が痛くなったりして
いたのですが(;^_^A

とってもいい天気だったので、何台もバイクとすれ違いました。
やっぱり皆走りたかったんでしょうね。

もう春だな~今年はどこに行こう。
ETCつけたいな。