梅雨の合間に六合へ

本当に梅雨入りしたのだろうか?
梅雨入りしてから雨が降ったのって一回か二回な気がするぞ。

イメージ 1
ということで、あまりにも天気がいいので、群馬県六合村野反湖へ行ってきた。
ルートは、嬬恋パノラマラインを通って、草津へ向かい、そこから野反湖というもの。

イメージ 2
こんな天気のいい日に嬬恋パノラマランを走るなんて気持ちいいだろうか~と期待していたが、
その期待を裏切らず、とっても気持ちよかった。
左に見える浅間山がとってもキレイに見えた。

でも、写真を撮ろうとEOS Kissを出してたのだが、CFカードを忘れてきた事に気づき、落ち込む。
しょうがないので、CyberShot T1で写真を撮ったのだが、やっぱりいまいちだ。

イメージ 3
嬬恋パノラマラインの途中でちょっと寄道して、無印良品がやっているキャンプ場である、
カンパーニャ嬬恋」に行ってみた。
バラキ湖というところにあって、キャンプしたらなかなか楽しそうな感じ。
湖も一時間くらいで一周できると思うので、散歩にも丁度いい感じだった。

イメージ 4
出発してから二時間ちょっとで、目的地の野反湖に着いた。
野反湖は高原にある、とってもいい雰囲気の湖だった。
魚釣りをしている人がいっぱいいた。
そんな中をバイクでゆっくりながして走るのも楽しい。

それにしても、EOS Kissで写真が撮れなかったのが非常に残念だ。