松本城と桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
昨日は松本の街へランチをしにいったので、そのついでに松本城の桜を見てきました。
普段はそんなに人がいない松本城も、天気が少しだけ回復したせいもあってか、
花見客が沢山いました。

ぐるっと一周してみたのですが、もう桜は散り始めていました。
今週が最後だったんでしょうね。

もう少し天気がよければ、北アルプスの山もキレイに見えたのに残念です。
でも、松本城はやっぱりいいですね。

イメージ 4
最後におまけ。
安曇野市にあるジェラート屋さん「彩香」で食べた、タブルにしてもらったカフェラテとカボチャのジェラートです。
カボチャが絶品でした。