今日は今年初ちゃんと乗ってきました

今日は暖かかったですね。
朝ジョギングしていたら、バイク乗りがたくさん走っていました。
春を待ちわびた昆虫達と同じですね。

私もバイクに乗りたいところですが、実家で冬眠中(いつ起きるか不明)なので、
ロードバイクに乗ってきました。
今年初で、ちゃんとした格好でヘルメットもかぶって乗ってきました。
イメージ 1






































今回は最近開通した道を使ってとある温泉街まで行ってきたのですが、新しい道ができたおかげで
いままでよりも安全にサイクリングロードへ出られるのでとっても快適でした。
そして、私と同じように穴から出てきたロードバイク乗りが何人か走っていましたよ。

今日は久しぶりだったので50キロくらいにしておきましたが、結構疲れました。
冬場はジョギングして体力を維持してきたつもりなんですけどね。
心肺機能が低下しているのかもしれません。

やっぱり春はいいですね。
そしてロードバイクもいいですね。
一生お付き合いしていきたいお友達です。

いつバイクとりに行こうかな