すいせん

今日は天気がよかったですね。
天気に誘われて、ロードバイクでサイクリングロードを走ったのですが、
風速4m/sの春風にやられ、行きは楽々、帰りは辛い状態でした。
行き楽々じゃなくてもいいので、無風がいいな。

あと、すいせんを見に行ってきました。
まだ満開ではなかったですけど、とってもキレイでした。
ここでも春風にやられましたけどね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

暖かくなっていっそうバイク乗りが増えていました。
私もそろそろバイクに乗りたくなってきたので、来週は実家へ行って、ボルドールにバッテリーをつなげようかなって思っています。
点検にも出さないといけませんが、天気がよければこっちへ持ってこようかな~。