今年初のヒルクライム(軽いけど)

天気がよかったので、朝からFP2に乗って千曲川沿いのサイクリングロードへ行ってきました。
イメージ 1
この時期のサイクリングロードはこんな感じです。
春ですね。

イメージ 2
今回は今年初のヒルクライムに挑戦しようと思い、戸倉上山田温泉から荒砥城まで行く道にチャレンジしたのですが・・・あまりにも急だし道が凍結防止のためにボコボコだったので断念しました。
弱いな。

代わりに、姨捨駅まで登ってみました。
イメージ 3
天気がよかったので、善光寺平がキレイに見えました。

イメージ 4
姨捨駅には、県外ナンバーの車が結構停まっていて、鉄ちゃんがカメラを構えていました。
撮り鉄ってやつですかね。

最後に、サイクリングロード沿いの桜をどうぞ。
日本の春っていいですね。
イメージ 5

イメージ 6


来週こそはボルドールを迎えに行きたいな。
そして、早く本格的に暖かくなって欲しいものです。