ビーナスラインを走ってきた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8時半ビーナスライン到着、10時ビーナスライン出発。
なかなか贅沢なツーリングです。
混んだ道を走っても気持ちよくないですからね。
地元民の特権です。

今回は白樺湖方向から入って美ヶ原へ抜けるつもりだったのですが、霧ヶ峰から少し行ったところから霧が凄かったので、引き返してきました。
あそこはホント霧すごいから。

携帯だけしか持っていかなかったので、写真も携帯で撮ったのですが、高解像度で撮ったのをPCで見たら結構キレイですね。
携帯でブログにアップするように撮ったのと比べたら歴然の差です。
携帯のリサイズ処理って品質悪いんじゃないの?って思ってしまいます。