天気のよい土曜日のおはなし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実家に帰っていた土曜日のお話です。

朝起きたら天気は最高でした。
軽くジョギングした後に、バッテリーを外してあったボルドールを再び起動。
ワクワクする私。

あまり時間が無いので、近場を乗り回す。
秋を感じさせる空気でした。
小一時間しか乗っていませんが、とっても気持ちよかったです。
これがホントの今年ラストランだな。


その後、前日にチョロ哉がジジババから買ってもらったベビーカーの乗り心地を確かめるために、
おにぎりもって近くの公園へ出かけました。


天気もよくって温かくって本人もご満悦のようでした。
ベビーカーって高いんですね。
びっくりです。


そしてこの後、友達の結婚式へ向かうのであった・・・つづく。