先日の友人の結婚式

イメージ 2
先週の土曜日は友人の結婚式へ夫婦で呼ばれて行ってきました。
もう小学校からの付き合いなので、かれこれ27年くらいの付き合いでしょうか。

友達から結婚式で流すムービーの作成を依頼されていて、夏くらいから子育てそっちのけで作っていました。
しかも2本。
結構大変でしたが、会場で流れたムービーは好評で良かったです。

当日は単焦点レンズオンリーで撮影してきました。
一か八かの勝負です。
なんせ画角が決まってしまいますからね。
でも、明るいレンズなのでフラッシュをたかなくても撮れるところがよかったです。
IS95も使いましたけどね。

ということで、何枚か載せます。

イメージ 1
こんなところで披露宴は行われました。
昔は銀行として使われていたところで、金庫とかも残ったりしています。

イメージ 3
デザートビュッフェだったので、奥さんと一緒にがっついてきました。
かなり食べましたよ。

イメージ 4
松本の番人です・・・なんて。