けい散歩 その2

今日もいい天気でしたね。
本格的に冬になる前の週末は毎週こんな感じになって欲しいです。
贅沢ですかね?

イメージ 1
午前中はカメラを持ってブラブラ散歩してきました。
そして、近くの小学校でイチョウを撮影。
グランドでは少年野球の試合をやっていました。
スポーツの秋ですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午後は我が子と母と一緒に上田城紅葉祭りへ行ってきました。
今日は太鼓の演舞があったりしたんですが、私達はブラブラお城の周りを歩いて秋を満喫しただけでした。
赤ちゃんがいるとあんまりじっとしていられませんしね。

来週もまだ秋を満喫できるかな~