たぶん今年最後

暑い暑いと思っていたのですがもうしっかりと秋ですね。

今年は次男が誕生してバイクに乗っている時間がほとんどありませんでした。
バイクの免許を採ってからこんなに乗らなかった年はありません。

今日は早々とCB1300SBを冬眠させるためにガソリンを満タンにしに行ってきました。
今年最後になるであろうということで、ちょっとだけ足を伸ばして乗ってきました。
帰った後に、奥さまに「遠いガソリンスタンドへ行ったんだね」と言われてしまいましたが。

イメージ 1

乗っていて思ったのですが、やっぱりCB1300SBは乗りやすい。
そしてカッコイイ。
重いことを除けば完璧なんじゃないかなと思います。
もう何年も大きなモデルチェンジが行われていないことを考えるとこの形の完成形なのかと感じます。
長い付き合いになりそうです。

来年はもうちょっとは乗れるといいなと思いながら、バッテリーを外してカバーをかけました。
きっと来年の春はバッテリーがもうダメになっていると思うので、JAF呼ぶとかしないといけいないかな。