最近の朝ツー事情


イメージ 1
先週は木曽方面へ。
特に何もないなだらかな道を景色を眺めながら走る。
楽しい。
朝6時代なのに白バイさんが取り締まっているのにはビックリした。
同じバイクなだけに変な親近感が湧いてしまう最近の白バイさん。

イメージ 2
そして今日、奈川方面へを走る。
朝6時代なのに結構な車が走っていてそうそう快適には走れないが、奈川ダムから奈川方面へ向かうと車はいなくなりとっても快適に走れる。
でも、やっぱり朝のお山はまだ寒い。

どちらの朝ツーも8時には帰宅という短い時間だが乗れるだけで楽しい。
そしてCB1300SBはとっても乗りやすいバイクだなって改めて思う。
太いトルクは高いギアでもエンストしない。
思いけど乗ってしまえば軽がる曲がる。
これ乗っていると他のバイクに乗れなくなるなと思ってしまう。
何台もバイク所有できたらいいのにななんて。