お気に入りのカフェ

イメージ 1

初めての投稿です。
とりあえず何を書いていいのかわからないので、お気に入りのカフェをご紹介。

松本の城山公園近くにある「憩の森」というカフェ&ギャラリーです。
先週初めて行ったのですが、とっても雰囲気が良くって気に入ったので
今週もまた行ってきました。
今回は本を持ってまったりとしてきたんですが、
そこから見える城山公園の紅葉は最高です。
でも、もうすぐ終わりみたいなので、お早めに。

お店の雰囲気もいいのですが、コーヒーとケーキが美味しいです。
先週食べたシフォンケーキの柿ソース和えも美味しかったし、
10月のお勧めかぼちゃのチーズケーキはちょっと食べたんですが、
とっても美味しかったです。(もう食べられないのが残念)
ベーシックなチーズケーキも美味しいらしいんですが、まだ食べたこと無いです。
次はぜひ食べてみたいと思います。