海王丸

イメージ 1

今日は朝早いです。
なぜかというと、新潟の温泉に行くから。
ちょっと寝不足気味ですが、天気は良いので紅葉を楽しみながら
海へ行こうと思っています。
でも、日本海は大荒れなんだよね・・・

土曜のテーマは「casual days~何気ない日々~」
予定を立てずに、なんとなくぶらーっとどっか行くのが好きです。
プライベートくらい予定に縛られずいたいから。
仕事とプライベートを分けるにはそこが一番大事。

今日の写真は富山港にある「海王丸」です。
wishで初めてドライブに行った時に撮ったものです。
別にたいした目的があるわけじゃなくって、ただ魚を食べに行こうって
いっただけのドライブ。
軽くふわーっと。
ちょっとだけ特別なcasual daysでした。