新潟の海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鵜の浜温泉(新潟)

土日と新潟の温泉に行ってきました。
長野はいい天気だったのに、日本海は大荒れ。
ヒョウは降るし、海は荒々しくってあいにくでした。
でも、美味しい魚介類が食べられて良かったです。
それだけで満足な旅でした。

日曜のテーマは「Favorite place」。
山育ちな僕は海が好きです。
住みたいとは思いませんが、たまーに見たくなります。
見ながら色々な事を考えているのが好き。

今回もいっぱい海を見てきました。
色んな事を考えました。
残念ながら良い案は浮かばなかったけど・・・。

本日の写真は新潟の荒々しい日本海と、水族館に居た動物達です。