コーヒーとバナナチップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

病み上がりのなのにテニスしてきました。
熱は無いんだけど、鼻水がすっごい。
運動するとさらに鼻水が出るから困ってしまいました。
でも、汗かいたらなんだか楽になりました。

一緒にやった皆さんありがとうございました。
楽しかったからまたやろうね。

さて、土曜日のテーマは「casual days ~何気ない日々~」。
今日は午前中部屋の掃除をして、キレイになった部屋で、
札幌に居たときの庶務さんからもらったコーヒーを、札幌のスタバのカップで飲み、
バナナチップを食べました。
そして、日を浴びながら本を読む。
とっても幸せなお休みです。

ということで、本日の写真は
.魁璽辧爾肇丱淵淵船奪
 スタバのタンブラーは4つくらいあるんですが、マグカップは札幌しかありません。
 タンブラーはお土産などでもらっているのですが、マグカップは自分で行った時に
 買おうと思っています。
 バナナチップは無印のが一番だと思っていたんですが、最近イオンのやつも柔らかくて 好きになりました。
天気が良い日の紅葉(もう最後)
テニスを頑張る三十路男