カンちゃん

イメージ 1

完璧にカゼを引きました。
喉が痛い、寒気がする・・・ヤバイ。
こんな日に終日打ち合わせってのは死ぬね。
半分意識無かったけど。

明日はテニスにいかないといけないので、早く寝て回復させます。
栄養は十分にとったから後は寝て回復するだけ。

さて、床に伏せている中ですが、金曜日のテーマは「physical entity ~形あるもの~」。
今週も犬で、カンちゃん♀、シーズー犬です。
とっても可愛いでしょ?
小さいけどもうおばあちゃんなのです。

とっても愛くるしいです。
一度ドコモショップに行ったときがあって、皆の人気物でした。
最近会ってないから、また会いたいな。