日の出前

イメージ 1

昨日待望の望遠ズームレンズを買って、白鳥でも撮りに行こう!!
って思ったのですが・・・雪降って寒く断念しました。
根性なし。

昨日買ったレンズはこちらCANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele_zoom/ef70_300_f4_56/index.html
ボーナスだったのでいいのを買ってしまいました。
でも、せっかくだからいいの買わないとね。

使ってみると最近の技術って凄いなって思ってしまいます。
職業柄、どうやって制御しているんだってことに関心が・・・
特に手振れ補正がすごいです。
どうやっているんでしょう?仕様に興味があります。

さて、今日からは通常に戻って「casual days~何気な日々~」
残念ながら今日は何気ない日ではありませんでした。
きっと今後の人生の転換期になるかもしれない。
ってことで、テーマに合った話題は出せません。
こんな日もあるよね。

本日の写真は新しいレンズで撮った日の出少し前です。
望遠ってすっごいですね。
遠くに写っている建物はうちの会社ですが、
車で20分くらいかかるところなんですよね。