東京・横浜の旅Final

イメージ 1

イメージ 2

今日はボーナス日です。
さっそく、カメラのレンズを買いに行ってきました。
カメラのキタムラへ行ったのですが、欲しいレンズの値段が
キタムラのネットショップより断然高かったのです。
その値段を店員に言ったら、即OKでした。
ということで、4000円引きで買ってきました。
そんだったら最初からその値段にしとけよとか思った一日でした。

このレンズで明日は何か撮りに行こうと思っています。
白鳥撮りたいけど、ホントに行くかは分かりません。

さて、昨日で「Favorite place~お気に入りの場所~」特集を終わらせる
はずでしたが、少し写真が残っていたので、もう少しだけ。

最終日の午後はずっと新宿でお買い物していました。
前にも書きましたが、シップスとユナイテットアローズが好きな僕は
ここぞとばかりに5万円分の買い物をしてきました。
これだけ買うと、買ったぞって感じになれます。
きっと次に服を買うのは春になることでしょう。

今日の写真は
,澆覆箸澆蕕い離灰好皀錙璽襯匹隆冤?屬ら見た夜景
 50分近く並んで観覧車に乗るとこんな夜景が見えます。
 並んでいるときはとっても寒くて辛いのですが、並んでいる
 人たちの素性を想像していると楽しいです。
 不倫だったり、若者のハニカム感じだったり。
∋害叱?爐ら見たみなとみらい
 あんまり天気がよくないのですが、山下公園から見ると、みなとみらい
 がこんなふうに見えます。