とある日常の風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ネットで石油ストーブを買いました。
石油FFはあるんですが、どうも乾燥するんでお湯を沸かしたかったのと、
コーヒーを飲みたかったのが買った理由。
普通のストーブよりもちょっとオシャレな感じのを買ったんですが、
やっぱりいいです。
明るいので、電気を消してボーっとすると和むんですよ。

さて、今日のテーマは「casual days~何気ない日々~」。
今日はホントに何気ない日々でした。
洗車に行って、ワックスかけてインテグラをピッカピッカにして、
お昼ねをしてからジムへ行って汗を流して、
夜は石油ストーブを囲みながら焼酎のお湯割りを頂く。
んーなんて素敵な一日。
癒される一日。
こんな日が好き。

今日の写真は、
(1)ブランチで美味しいコーヒーを入れました。
 今回はプレスを使ってちょっと濃いめに入れてみたんですが、
 目覚めの一杯はこんなんがいいですね。
 今日はスタバの東京マグカップで、チョコパイと一緒に頂きました。
 ※男ですが、甘いもの好きです。
(2)石油ストーブです。
 なかなかオシャレでしょ?オシャレなヤカンが欲しいなって思っています。
 電気を消すとこんな感じになって良いんですよ。