スタバのタンブラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2005/12/19 名古屋タンブラーを追加

==============================================
気に入ったものは集めたくなる性格なのですが、
今はスタバの地域限定タンブラーを集めています。
自分で旅行に行ったときや、友達が行った時に頼んで買ってきてもらってます。
ほとんどがもらいものなんですけどね。

これって県に一つしか無いのでしょうか?
札幌とか横浜って市の名前なんだよね。
函館とか旭川とかあったりするのでしょうか??
知っている人がいたら教えて下さい。

…耕
 絵は雷鳥です。他のタンブラーと少し違って表面がざらざらしているんですよ。
∋ニ
 札幌を離れる最終日に買いました。集め始めたのはこれが最初です。絵は時計台と雪の結晶です。
2縄
 旅行に行った人に買ってきてもらいました。絵はシーサーです。
づ豕
 これも旅行に行った人に買ってきてもらいました。絵は東京タワーです。
ゲI
 この前行った時に買いました。絵はみなとみらいです。
μ掌轍
 たまに名古屋へ行く友達に買ってきてもらいました。絵はシャチホコです。