来年のカレンダー

イメージ 1

イメージ 2

寒い、ホントに寒い。
ビックリするくらい寒いです。
長野の冬はこんなに寒かったかな?って考えてしまいました。
あんまり寒いんで、部屋にいる時間が多くなってきました。

今のブームはコーヒーを飲みながら、ロイホで売っている手作りクッキーを食べること。
このクッキー美味しいです。
一枚70円くらいなんですが、色んなのがあって美味しいですよ。
コーヒーによく合うんで、お試しください。

さて、もうすぐ新年だなーって思い、カレンダーが無い事に気がつきました。
ちょっと用事があって、塩尻のアベニュー(雑貨屋)に行ったら
カレンダーのコーナーがあり、買おうかと思ったのですが、
自分で作ってみようと思い至りました。
ということで、気に入った写真で作ってみました。

印刷してみたんですが、プリンタが古くってあんまりキレイじゃないのが残念。
やっぱり新しいプリンタ買おうかな。

さて、今日のテーマは「physical entity」です。
前にPORTERのバックを出しましたが、今回は財布です。
これも今年に札幌で買いました。
この前のバッグと同じくらいの値段がします・・・でもお気に入り。