頭の悪い話し方の人

イメージ 1

脳を鍛えたおかげか、今日の頭は冴えていた。
ホントか??
でも、いまだ脳年齢は40歳代ですが・・・

今日のテーマは「本」です。
今回は実用書から、「頭がいい人、悪い人の話し方」です。
あんまり実用書って読まないんですが、そのとき偶然読みたい本が無くって
売れているから読んでみるかってな動機で読みました。

読んだ感想は、「確かに」ってことです。
そこに書いてあるのが、札幌に居たときの後輩にマッチしていました。
だから、妙に説得力があったのです。
ベストセラーになった本ですが、読んでいない人は一度読んでみては
いかがでしょうか?
きっと回りにこんな人はいっぱい居ますよ。
そして、自分はこうなりたくないなって思うはずです。