飛行機と空

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はとっても良いお天気。
快調にオイル交換をしたインテグラを飛ばしていると、いきなり
「バッチ」って音が・・・。
ん?これは虫が当たったのとは違う音だと重い、よくフロントガラスを
見てみると小さな傷が!!
きっと、前の車のスタットレスとかに挟まった石が飛んできたんです。
んーこれって修理いくらくらいになるんでしょうか?

まっこんな事で落ち込んでせっかくの休みを無駄にするのはイヤなので、
(こんな切り替えは早い方なのです)
気持ちを切り替えて、空港で飛行機を撮ってみました。

丁度良く今日のテーマは「SORA」。
大空に飛び立っていく飛行機です。
松本空港からは札幌、伊丹、福岡に行けるのですが、札幌以外はプロペラ機です。
これはたぶん、福岡に行くのだと思います。

遠くの方の曇っているのは、白馬方面です。
松本は良い天気でも、あっちのほうは雪降っているんですね。
長野県は広いです。