ありがと ともだち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日に引き続いて飛行機の写真を載せます。
今日は松本空港唯一のジェット機便である札幌便の飛行機です。
といっても小型なんですけどね。
この便には沢山乗ったものです。
でも、二回は飛ばずに羽田経由になり、一回は降りられず名古屋へ着陸しました。
そんな思い出深い飛行機です。

この写真は望遠レンズで撮ったんですが、ピントを合わせるのが
なかなか難しかったです。
修行が足りませんね。

さて、今日のテーマは「本」。
最近小説を全然載せていませんが、今回は絵本です。
つい先日に、クリスマスでプレゼント交換をして当たりました。
その人曰く「泣ける絵本」だそうです。

残念ながら泣きませんでしたが、とってもお話でした。
あらすじは、オオカミさんとキツネさんが海へ釣りに行って友情を再認識する
というような感じです。
私はキツネさんってオオカミさんに食べられないのかな?って現実的な事を
考えてしまいました・・・。