お年玉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も残り一日です。
明日は一年の反省をしようと思っている、私です。

師走っていうぐらいだから忙しいわけですが、今日はお年玉を買いに行ってきました。
アベニューって雑貨屋さんへ行ったのですが、ここがとっても楽しい。
http://www.zakka-avenue.co.jp/index.htm
ついつい長居してしまいます。

購入したのは、甥っこの大樹くん9ヶ月にカッコイイ、スカジャンを買いました。
ホントはお金渡しておけば良いなって思っていたんですが、一目ぼれしました。
残念ながら、自分では着ませんが、こんなの着た小さい子が居たら可愛くないですか?

そして、友達の娘の愛する紅羽(くれは)ちゃん3歳には食器のセットを買いました。
とっても迷ったのですが、使える物が良かったのでこれにしました。
他にもセットお茶碗、マグカップなどがあったのですが、それはまた今度。

こんな僕が選んだお気に入りの「physical entity」でした。
紅羽ちゃんには明日会うので上げるんですが、喜んでくれるかな。
大樹くんには既に5千円を添えてあげました。
きっとお年玉って物心つくと同時に値段が下がるんでしょうね・・・。