おわり

イメージ 1

イメージ 2

今年もあとホントにわずかです。
朝起きて今年を振り返ってみたんですが、やっぱり前向きに行こうという結果になりました。
来年のスローガンは「Take it easy」にしたいと思います。

さっそくインテグラをカーコンビニ倶楽部へ持っていったんですが、
修理して貰えませんでした。
どうやらType-Rのガラスは軽量化されているから難しいらしいのです。
ディーラーに相談してくださいって言われました。
これはガラス交換かな・・・痛い。
今年がこんなについていないって事は!!きっと来年は凄いラッキーな年になるのでは!!って期待が膨らむばかりです。


今年最後の写真は、
_I佑了害叱?爐納命燭鮖っている私です・・・。
 最後なので記念に自分の写真を載せておきます。
⇒達に作ったら好評だった写真
 スキマスイッチの「君に告げる」を添えてみました。