松本ぶらり旅 その壱

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はすっごい寒く真冬日になりました。
それでも昨日から松本の街へ行こうって決めていたので、
意を決して行ってきました。

特にしたい事も無かったのですが、ブラブラして写真撮ってきました。
ということで、今日から何回かはその写真です。

ゝい砲覆辰心波帖屬ばたりあん
 懐かしい言葉です。まったく死後です。でも店は現役でした。
 美人度0%で満足度が100%になるスナックってすごいですね。
 きっと口が大きい、豹ガラならぬ豹を着ているおばちゃんがいるんでしょう。
⇒き水
 源智の井戸という湧き水です。新聞で松本の街を湧き水の街にするというような
 事が書いてありましたが、他にあるんでしょうか??
ラーメン屋「餃子八番」
 高校生のときによく言っていました。久しぶりに食べようと思って行ったのですが、
 お休みでした。マーボーラーメンと中華丼が食べたかったんですが、また今度
 行ってみます。卒業してから知ったのですが、高校のクラスメートの実家らしいです。