松本を一望

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真を撮りに松本の城山公園へ行ってきました。
通っていた高校が近いので、部活で走りに来ていたりした思い出の場所です。
ここには、展望台があって松本を一望できるんですが、
こんな仕事も始まっているであろう寒い日に、カップルの先客が・・・
愛を語らうならもっと暖かいところでやればいいのにと思いながら、
居なくなるのを待ったんですが、なかなか居なくならず、
そっから写真を撮るのは断念してしまいました。

それでも、ちょっと見晴らしがいいところ写真撮ってきました。
仝?爐ら松本城をズームで撮ってみました
 ちなみに手前に見える青い屋根の建物が通っていた高校です。
△茲走った坂です。
カップルが愛を語らっていた展望台・・・