有限と微小のパン

イメージ 1

久しぶりに本です。
最近また本を少しずつ読むようになりました。
ホント寝る前と会社の昼休み程度だけど。

今回は「有限と微小のパン森博嗣
前の「すべてがFになる」と同じシリーズですが、
基本的にこの人のは、別のシリーズもほとんどが繋がっています。

なにが良いって、「すべてがFになる」に出てきた四季が再登場するんです。
四季ファンにはたまりません。
やっぱり天才に憧れてしまうのです。

これ文庫本なんですが、1000円くらいして、ページ数も1000ページくらいあります。
きっと本屋でも目立つことでしょう。
でも、シリーズの最初から読んでいると面白くって、あっという間に読めてしまいます。
そして、読み終わったときの達成感がたまりません。
ちょっと残念なのが、厚いから持ちにくいってことです。