PSPのある生活

イメージ 1

PSP買っちゃいました。
DSと同じホワイトパール。
でも、未だにゲームはやったことありません。
動画を見るのと、ネットを見るのだけです。

この動画がとっても良いんです。
誰にでも良いってわけではないと思いますが、僕はこんな感じで使っています。
1.パソコンで撮ったTV番組を見る
2.DVDからPSPで見られる変換にして見る

これがなかなか重宝するんです。
特に一つの場所にずっと居る人でなければさらに。

今日はPSPを持ってジムに行ってきました。
走りながらTV番組を見ていたんですが、時間を忘れます。
ただ、走っていると振動が少し気になります。壊れないかな??って。

そんな感じでモバイル生活(ユビキタスかも)をエンジョイしてます。