春感じてますか?

イメージ 1

春になってきましたね。
いつタイヤを替えようかと考えています。
久しぶりに長野で味わう春の訪れはなかなかいいものです。
なにか春を感じる写真を撮ろうと思って外に出たら、ふきのとうがありました。
うちの庭には結構沢山あります。
先日、天ぷらにして頂きました。
春ですね~。

【テニスしてきました】
会社の同期などなどとテニスをしてきました。
今年初テニス。
ホントに久しぶりだったので最初はうまく打てなかったのですが、
最後はそれなりに打てるようになりました。
やっぱりちゃんと習わないとダメですね。
今年はいっぱいテニスをしたいと思います。

【友達にブログ作らせました】
地元の友達にブログを作らせて見ました。
http://blog.goo.ne.jp/take_arc/
Yahooは重いのでgooにしてみたんですが、いっぱいデザインがあるんですね。
乗り換えるつもりはありませんが。