なんでもない一日

イメージ 1

昨日運動ばっかで疲れたから、今日はゆったりと過ごしてみた。

【AM9:00】
まず、朝からスタバへ。
朝9時のスタバはほとんど人が居ない。
そんな中、ソファーで本日のコーヒーを飲みながら、小説を読む。
そんなことしていると、だんだんと人が来る。
こんな時間に来るのはだいたい家族連れか、20代後半くらいの独り者。
家族連れだったらファーストフードの方が良いのに、とか思いつつも黙々と読書。
20代の若者独りはだいたい女性が多い。
なんか親近感が湧く。でも、黙々と読書。
そうこうしている間にお昼が近くなるのです。

【PM1:50】
今日はスーパーGTの2006年開幕戦。
今まではダイジェストを見るしかなかったが、今年からGyaoで中継する。
Gyao偉い、宇野社長偉い。しかも男前。天は二物くらいは与えると思う。
そんなわけで、スーパーGTを観戦。
でも、途中で眠くなり気がついたら終盤になっていた。
こんな午後が結構すき。

【PM6:00】
今日はこの酒を飲む。