ゆめひろば庄内

イメージ 1

イメージ 2

松本に新しくできたスポーツ施設の「ゆめひろば庄内」に行ってきました。
目的はここのジムなんですが、ラーラ松本よりも200円安くって300円で利用できるんです。
設備も新しくって、人も居ないという最高な環境でした。

始めて利用する場合には、講習を受けないといけないんですが、一日に二回しかないんです。
僕はまったく無視した時間に行ったんですが、快く講習をしてくれました。

設備はラーラ松本よりもマシンが多くって気に入りました。
他にもプールやテニスコート、体育館があるらしいです。

ただ、新しい施設なせいなのか、とってもペンキ臭い感じがしました。
特にシャワールームが。
きっと薬品関係に敏感な人はダメかもしれません。