炭火やきとん 酒家 わ

イメージ 1

イメージ 2

中学の友達が店長をしている、ホルモン焼き屋に行ってきました。
「炭火やきとん 酒家 わ」ってところなんです。
本店は石芝のおぶーの近くにあるんですが、今回行ったのは、岡田にある支店です。

本店は七輪で焼いて食べるんですが、こっちは串焼きになっています。
どうやら七輪は置けないからこうしたらしいです。

メニューは色んなホルモンがあっりますが、「おっぱい」ってのがなかなかインパクトがあって良いです。
あと、アミレバもジューシーで美味しかったです。
お酒は焼酎がいっぱいあるので、焼酎好きにはお勧めです。

値段もリーズナブルなので、信大生もけっこう来るらしいです。
店長の独断で、可愛い子はカウンターになるそうですが、
きっと杏仁豆腐とかサービスしてくれるので、行ってみて下さい。