新しい相棒

イメージ 1

今日は29回目の誕生日です。
二十代最後・・・。

そして、今日新しい相棒が加わりました。
CB400 SUPER BOLD'OR
一ヶ月前から、誕生日に納車されるように頼んでおいたのです。
実は二週間くらい前にはもう、店に届いていたんですけど、
誕生日まで待つことにしていました。

昨日はウキウキして、遠足の前の日の小学生のように眠れなかったのです。
おかげで今日は少し寝不足。
でも、眠気なんてなんとかなるもので、朝自転車でHonda Wingへバイクをとりに行きました。
(会社は・・・休みました)

今日はあんまり天気が良くなかったので100kmくらいしか乗れなかったのが残念でしたが、
こいつはとっても乗りやすいバイクです。
早く梅雨明けないかな~。

写真は相棒二人のツーショットです。
二人ともかっこいいよ。