天気が・・・

イメージ 1

イメージ 2

梅雨って嫌ですね。
せっかくバイクで遠くにでも行こうかと思うと、雨降ってきたり、
諦めたら晴れたり、どっちかにして欲しいです。

そんなわけで、遠くにはいけないから近くを走って慣らし&練習をしています。
納車されてから3日間で300km乗ったのですが、とっても良いです。
他のバイクはほとんど乗ったことない素人ですが、こんな素人でも、
楽しく曲がれるところがいいですね。

あと、この時期風が強いのでカウルの効果が絶大です。
SR400に乗っていた時に比べて正面からの風の抵抗が圧倒的に少ないですね。
早く慣らしを終えてVTECを使ってみたいです。
きっと気持ちいいんだろうなー。