ボクもバイクで旅に出る 中山道とビーナスラインの回 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボクもバイクで旅に出る 中山道ビーナスラインの回 5

和田宿以降もいくつか宿場町があったのですが、それほど古の感じは残っていなかったので省略します。
そんなんだったので、途中でルートを変えて、東御市にある海野宿に行きました。

ここは通りすべてが昔の雰囲気で残っています。
駐車場が100円であるんですが、町の中を走る事もできるんです。
ボクは駐車場に停めてゆっくりと見てきました。

実は前に来たことあったんですが、そのときは車で通って終わってしまったので、
ちゃんと見たのは初でした。

この日はここで結婚式があったらしく、花嫁が人力車に乗る準備をしていました。
とっても派手な結婚式ですよね。
ボクはアンチ挙式派なので、見ずにこの場を去りましたけど・・・。