ボクもバイクで旅に出る 中山道とビーナスラインの回 6

イメージ 1

イメージ 2

ボクもバイクで旅に出る 中山道ビーナスラインの回 6

疲れたので、近くに温泉が無いかなって探したら、ツーリングマップルに露天風呂から
浅間山が一望できる温泉ってのがあったのでそこにしました。
入浴料は400円で安目なのですが、脱衣場のコインロッカーは有料100円でした。
いまどき珍しいと思いつつも、EOS KISS&レンズなど貴重品が多いバッグがある
ボクにはどうしようもありませんでした。
ただ、外に無料の小さいロッカーがあるので、普通の人はそれだけで十分ですけどね。

お風呂は二ヶ所あるんですが、一つは内風呂とサウナだけ、もう一つは露天風呂があります。
なぜかこの二つは離れているので、行くには一度着替えて外に出なければなりません。
あと、注意が必要なのは、露天風呂の方は午後からしかやっていないみたいなんです。
たぶん併設する介護施設で使うんじゃないのかな?って勝手に思いました。

さて、露天風呂からの景色ですが、あいにくこの日は雲がかかっていたので、
はっきりと浅間山を望むことはできませんでしたが、晴天なら確かにキレイでしょうね。